明日からは一休み・・・が長く・・・

今日のサイパンも曇り時々雨。
昼頃に晴れ間も出て「良くなるかな~」の期待もむなしく曇りっぱなし。
ダイビングは午前中テニアン・フレミングとグロット。
午後からはサイパンのグロットの3本。
テニアンは最近のうねりでポイントは「荒れている」という話もありましたが、“行ったもん勝ち”(・・?と言うことで“勝ち”。
多少透明度は落ちていますが流れもあまり強くは無く問題なし。
サイパンのグロットはここ最近荒れていて潜っていないらしかったのですが、今日は風が落ち着いたので行って見ることに。
そしたらま~全然静か。
時折大きめの波はきますが普通に潜れます。
ただ明日からはまた風が強くなりそうなのでどうなんだか・・・
ただ透明度は悪かった。(-_-)
今日で年末から続いたダイビングも終了。
明日からはまた2週間ほど空きそうです。
ブログに書くことがなくなる日が出てくるな~(^^ゞ
今日は先日から潜っているNさんの打ち上げ。
どんな話になるか楽しみではありますが、別に来ている友達も一緒に飲むので“照れ屋”の河原はおとなしく飲んでるのかな~・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日からは一休み・・・が長く・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]