明日からは普通に・・・???

今日のサイパンは雲はありますが晴れ。
しかも風があまりないため普通であればダイビングの後陸に上がってくると、冷たい風が身にしみるこの時期に温かいサイパンです。(^。^)
しかも陽射しも強いためなにか日に焼けたようなツッパリ感が・・・
観光客のような・・・(^^ゞ
ダイビングは午前中ディンプルとアイスクリーム。
午後からはラウラウ2本の4本。
午前中のボートは久々に綺麗だったな~
ここ最近うねっていたんで汚れが無くなったって感じでしょうか。
少し流れはありましたが少し遠出をして中層を浮遊してました。
オオイシさんはこういうコースは好きなんです。
気付くと飛行機の真似をして“飛んでる”んです。(^_^)
なんとなく気持ちは分かります。
が、いい大人が“飛行機ごっこ”かい!(ーー)
でもそれを見てSさんも浮遊して遊んでましたから。
やはりオヤジ3人組のダイバーが集まると“知恵”ではなく昔の遊び?
午後からのラウラウもいつもより綺麗な感じで、ここを今日が最終日のオオイシさんの希望でのんびりと。
右と左に。
今日で“オヤジボケ”が最後かと思うと・・・
悲しいやらうれしいやら。(・・?
どっちだ。
明日からは“普通”に戻ります。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日からは普通に・・・???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]