この人に引っ張られると・・・(^。^)

今日のサイパンは久々に雲は多いけど晴れてるって感じ。
ダイビングは午前中グロット2本のあと、オオイシさんが「肉くいて~」と言うことで今年初の「ココ」に行くことに。
ところがオオイシさんに魔力に引き寄せられるように2グロを初めて経験したSさん。上がってきたらかなりへたばってました。(^_^)
朝は肉に行く気満々だったのが車で聞くと「いや、ちょっと・・・食べられない」って。
今日はその後オブジャンにトワイライトダイビングの後、ナイトダイビングの予定だったので昼食の後休憩の時間がかなりあったため「ホテルに帰って休んでいいですか?」「もちろん」
でっ、軽くパンは食べたようですが熟睡していたようです。(^_^)
ナイトは辞めると思い気やそんな素振りはなし。
元気にトワイライトとナイトダイビングに。
海はちょっと荒れていました。
日中のダイビングはやめるショップさんもあるかも。
河原はトワイライトはやりましたがナイトダイビングは戻ってきた状況で考えることに。
予想としてはもう少しリップカレントが強くなると考えて、お客さんにも伝えたのですが「これくらいなら大丈夫!」と言うことでオブジャンナイトに。
今日も「夜光虫」狙いだったんですが、やっぱり少なくなってる。
水温が下がってきているからなんでしょうかね。
それでもSさんてきには満足してもらったようで、少ないなりには楽しんだナイトダイビングでした。
そして恒例?の「第2部 星空のファンタジーツアー」
今日は新月ということもあり綺麗に出てた~(^。^)
第一部 「夜光虫」、第二部 星空。
「光のページェント」(なんかかっこいい)(^_^)v
本日も楽しいツアーでした。
オオイシさんがバッテリーの入っていないデジカメで写真を撮ろうとしていた以外は・・・
どこまでボケるこのオヤジ・・・
しかし、楽しみではある。(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この人に引っ張られると・・・(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

この人に引っ張られると・・・(^。^)” への1件のコメント

  1. 毎度の事ながらオオイシさんは面白すぎて、ボス的に話題を提供してもらって助かりますね (^0^)
    最近はじっくりと一緒に潜ってないので今年はどこかでタイミングが合えばいいな~あ。

コメントは受け付けていません。