普通に(^^)

まだギクシャクはしてますが、ようやく普通に歩けるようになってきた。

昨日はテニアンとラウラウで3本。

天気は良いし快適な船旅?ですがポイントが少し濁ってる。

ラウラウもきれいじゃなかった。

でも1時間近くのんびり潜ってた(^^)

んでもって帰り支度でのんびり帰り始めたら、Sさんがなぜかしきりにこっちを気にしてる。

そして少し戻り方が早い。

こちらもそれに合わせて追いかけていく。

遊びながら後を追ってるのでロープの所で透明度が悪いこともあって見えなくなる。

ヘビーリピーターだしポイント知ってるし、おしっこでもしたいのかと・・・

そしてエキジットの所に居たから聞いてみるとエアーがないって。

確認したら10。

そんなに慌てて帰らなくてもなどなど話をすると、ロープの所では結構あったんだけど「いやー焦ると空気の減りがものすごく速い。パニックってこういう感じで始まっていくんだ~」って。

そもそももともと空気はそんなに減りは早くないSさん。

今回は初日から体調が悪く、この3日間まともに4本ができてない。

3本、2本、3本。

全て体調が悪く4本潜れず。

昨日は多少元に戻ってきたらしかったんだけど、良くなかったみたい。

とりあえず今日が最終日。

飛行機の関係で午前中2本でおしまいだけど・・・

確かに夜は初日は行かなかったし、飲みに行っても三杯しかのんでないもんな~

ん~ん、確かに体調は良くはないな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 普通に(^^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

普通に(^^)” への1件のコメント

  1. せっかくダイビングに行ったんだから水温とか
    透明度とか・・・・
    自分でもどうでもいいと思うから、
    あまり責めは攻めわしないけど
    ショップのブログとしてはドウでしょ?
    ウェットなしで行ける?

コメントは受け付けていません。