4・・・グロじゃないよ。

最近ブログの調子なのかネットの調子なのか、はたまたパソコンの調子なのか、おかしい。(-_-)
代えのパソコンがあったら思いっきりこいつを殴って見たい衝動に駆られる。
そして痛いのは河原。
手も財布も・・・
多分この人だけのせいではないと思うけど・・・(T_T)
1月3日のブログもアップされてなかった。
今日アップして置きましたんで見てやってください。m(__)m
今日も天気のよくないサイパン、新たにSさんが登場。
9月に親子で子供は講習、お父さんは5~6年ぶりの講習以来のダイビングと言うことで一緒に講習を受けていた。(さすがに学科はやらなかったけど(^_^))
今回は息子さん(すでに大人です)は来なくてお父さん1人で参加。
これでうちのショップはお腹の出ている親父だけになってしまった・・・(^^ゞ
好きなことが言えるのでこれも嫌いではないけれど、“華”はまったくない。
そう言うことなのかどうなのか今日のダイビングは4グロならぬ、4ラウ。(^_^)v
Sさんも5日間のダイビング日程があるし、オオイシさんはグロット以外どこでも同じ(とは思ってはいないと思うけど)
オヤジだから運転が面倒だし・・・
じゃないんだけど、絶対にこのブログにそー書かれると思う。
先に書いとこ。(^_^)v
ちょっとは良くなったけどあまり変わらないかな~
海は静かだけど4本目くらいから少し荒れてきてリップカレントも強くなってきた。
オブジャンは大丈夫なんだろうか?
ボートは満席で取れなかったし、ビーチに行くしかないけどオオイシさんてきにはグロットなんだろうけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4・・・グロじゃないよ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]