やっぱり、そーきたか!

旅行や帰省などが終わり今日か明日から仕事始めの方が多いんじゃないでしょうか。
ブログの訪問者の数も今日から増え始めています。
今年、今日から見始めた人また今年1年よろしくお付き合いくださいね~
先日からぐずつき始めたサイパンのお天気、今日は朝から1日中雨。
夕方くらいからは少しは晴れ間もありましたが・・・
こんな中今日は“グロット大好き”オオイシさんと2人だけ。
「今日はどうします?」
「4本グロット!」「やっぱり・・・」
と、言うことでダイビング気力が削がれるこの雨の中、お昼を持っての4グロです。
ちなみに他のショップさんもボートがダメで昨日や今日など、複数回のグロットダイブのショップさんが多かったみたいです。
昨日が4本のグロットのダイビングのショップさんは、「グロ4」って言ってました。
そのグロット、1本目はまたしても深場に
でもやはりいなかった。
どこに行っちゃったんだろ~(-_-)
流れもあったし汚かったし・・・
2本目以降は流れもなく透明度も何気に45m。
でも雨の影響か白っぽく白濁してるし雨が降っているので暗いので、感覚的には35mくらいなんですがちゃんと見ると綺麗ではありました。(^_^)
どーも風邪を引いてしまった河原、昨日の夜中寒気や嘔吐、下痢であまり寝ていない。
3本目が終わって雨も降ってるし車の中で少しだけでもとスープを飲んで休んでいましたが、思ったより窒素のバーグラフが下がらない。
「もう少し休みましょう!」
って言って休んだんですが、オオイシさんが言うには目をつぶった瞬間なんでしょうね、すぐにいびきをかいて寝たらしいんです。
時間的には10分ほど“完落ち”してました。
でもその大切な“昼寝”の10分で急激に復活。
階段が楽でした。(^。^)
やっぱり年を取ると昼寝って大事なんでしょうかね~
そーは言っても寝れないしな~
風邪の状態もありますが、明日からは“通常”(グロットが4本連続ではないと言う事(^_^)v)営業でございます。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱり、そーきたか!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

やっぱり、そーきたか!” への1件のコメント

  1. 案の定4Gでしたか♪(*^-^)b
    多分明日以降も1Gは最低あるんだろう~┐(´ー`)┌
    団地をよろしく~~◎

コメントは受け付けていません。