やっぱり駐車場には車が一杯の方が・・・

今日も熱いサイパン。
でも心なしか熱さは鈍ったように感じましたが・・・祝日だからかな~(って何か関係あるのか(^^ゞ)
交通量も少ないしスムーズにポイントまで行けました。
たまに混雑してることありますから・・・
サイパンのダイビングは今回が初めてのお客さん。
とーぜんのようにエーストマトも初めて。
希望は「グロット」
ラウラウ・オブジャン・グロットの(久々じゃ~ないか~(・・?)“グランド・スラム”
どのポイントもちょこっと透明度が悪かった。
“悪い”っていっても35~40mはあるんですが、何か細かな浮遊物が漂っている。
初めてのお客さんなんでパシーッとしたサイパンの透明度を見てもらいたかったんですが、叶わず。
でももちろん喜んでましたけど。
明日はテニアン。
でもどちらかというと小物探しの方が楽しいのかとも思うんだけど、明日は地形を楽しんでいただきましょう。
ここ最近ダイビングに行ってもビーチは車がまばらで「サイパン暇なのかな~インフルエンザのために・・・」とも思っていたんですが、今日は普通に車が集まっていました。
上がり下がりはあるとは思いますが、やっぱりにぎわっている方がいいよね~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱり駐車場には車が一杯の方が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]