のんびり・・・

今日のサイパンは雲のない快晴。
車で走っていて腕がじりじり“トラック焼け?”。
一応外車なもんで左腕が・・・(^^ゞ
お客さんはW・心配性さんが1人。
のんびりラウラウが2本のあとオブジャンに1本だったんですが、早めに終わったんで4本の話もありましたが明日帰るので、今回は3本で止めてもらうことに。
次回は準備をして時間の問題なければ4本することに・・・
4本やると思ってなかったから準備をしていないし・・・(^^ゞ
海はパシャパシャしていますが特別に問題はなくのんびりしたもんですが、透明度が今一。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のんびり・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]