のんびりと・・・

お客さんのいないエーストマト。

「他のショップさんはどうなんだろう?」と気にすることもなく・・・

楽しみは今回のお客さんたちが持ってきてくれた日本の食材やら漬物。

河原は肉が大好きなんですがそれだけでは何か一つ物足りない。

それは“箸休め”的なもの。

漬物なんですね~

なきゃ~ないで困るものではないんですが、あったらあったでどっちがメインだか分からないほどバクバク食べる。

漬物ですから日持ちするものとしないものが有り、河原はどちらかというと日持ちがしにくい「白菜」とか「野沢菜」が大好き。

日持ちしないからということではないんですが、この2日間バクバク(^_^)

でもこの調子だとあと2日で無くなる。

今度日本に帰った時に樽ごと買ってこようなか~

食べてなくなる前に腐ってしまうか・・・(・・;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のんびりと・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

のんびりと・・・” への1件のコメント

  1. ダイエット中のBOSSに食材を手渡すなど!
    ダイエット!大変つらい思いの中と・・・・

    思いもしませんが(笑)    あれば、食べちゃう!
    目隠ししてでも・・・多分、食べてしますうでしょうから。

    樽買い・・荷物になるので!日本に来た際には樽のような体形に沢山美味しいもの詰めてください(笑)
    saipanからの!樽、お持ちしています。

コメントは受け付けていません。