明日はのんびり?

今日のサイパンは雲は多いですが晴れ。
特別今日も何もない日だな~
やっぱりなんとなく風邪っぽいですね。
熱がものすごくあるとか、咳き込んでいるとかという誰が見ても明確な風邪の症状はないんですが、全体的にだるい。
体調が落ちていたのはそのせいかと・・・
お客さんがいないと気持ちも体もたるんでいますから、風邪は引きやすくなるんでしょうね。
何でなんでしょうかね~
まー河原の場合体が弱い(^^ゞってのもありますが、お客さんがいないときに多く風邪を引いているような気がします。(^_^;)
こんな日はさっさと帰ります。
明日は日曜日だしちょっと家でのんびりしてようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日はのんびり?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。