終わって見れば楽しいお酒が・・・(^_^)v

今日のサイパンも雲は多いけど晴れ。
風がくるくる回っています。
うねりもあるし・・・
午前中はグロット、午後からナフタンとB-29。
グロットも入るときはそんなに大きくはなかった波が上がるころになると満潮に近かったこともありますが、かなり大きな波に。
早い時間ならそんなでもないとは思いますが、2本目を予定していたショップさんが止めたところもありました。
うちは最初から1本でしたが、2本目を予定していたら止めていたと思う。
でも中はそこそこ綺麗だった。
流れは少しありましたが問題になるほどではなく。
午後からのナフタンも最初はあまり流れはなかったんですが後半から急に流れが。
ロープに掴まっていないとホールドするのが大変なくらい。
流れがでてその割りには透明度が今一。
B-29も普通に流れがあるし。
今日は流れやら波やら微妙に疲れたダイビングでした。(^_^)
今日までのKさんファミリー、一家揃ってのリフレッシュ&スキルアップ。
特にお母さんに集中してやってみました。(^_^)
いや~河原が言うのもなんですが上手くなりましたよ。
まだ慌てると呼吸が深くなり浮いていってしまいますが、それでも流れの中何とか沈みながら泳いで帰ってきますから・・・
今日はこの後打ち上げですが色んな話が聞けそうです。
潜っていても顔の緊張感がなくなってきていましたから・・・
やっぱりうれしいですよね。
お客さんが「上手くなりたい!」って言ってそのお手伝いが出来るのは。
そのときはストレスはたまりまくりますが、一つ一つクリアーをしていくことが楽しいですね。
もちろんお客さんもストレスはかなりあると思いますが。
だから上手くなったのが分かって打ち上げで呑むのが一番楽しいです。
さー今日も・・・ほどほどに・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 終わって見れば楽しいお酒が・・・(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]