3グロ!(^_^)v

午前中曇り時々雨、午後からは曇ってるんだけど薄日の晴れ!
今日は久々のグロット3本。(^_^)v
午前中2本、昼食後1本。
昨日は東風がかなり強く直接グロットには響かないだろうとは思いつつも不安なグロットでしたが、それなりに静かなグロットでした。
ただし潮が結構高く、ちょっとでも荒れたらやめざるを得ない感じです。
潮が引いてる時でも高い・・・
午前中は透明度40mちょっと、午後は40m弱。流れは軽~くあるくらいで気にすりほどでもなし。
関空便が無くなってからご無沙汰の、久々に登場の「アネロン」さん、ほぼ5ヶ月ぶりでしょうか、以前なら毎月のように来ていたのに・・・
深場が大好きということで今日も深場へ。
なんだろ~冬って言うこともあるのか、めぼしい魚たちがいない!
水温は27.5度。もう少し上がればいつものように出てくるかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3グロ!(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]