雪のない暖かいサイパンから“メリークリスマス”

クリスマスイブの今日もダイビングです。
暖かいクリスマスは慣れない河原です。
雪がなくても新年の方がイメージはしっくり来ます。
どーしても“ホワイトクリスマス”がいいと思ってしまうのは、年だからですかね~(^_^)
お天気は晴れ。
ダイビングは昨日のお客さんと“W・心配性”の5人のお客さんです。
1年ぶりです。
11月は直前に仕事の関係でキャンセル、今回無理して休みを取って来ましたがなんならこのまま休んで正月を迎えたらいいのにね~(^^ゞ
午前中はオブジャンビーチ。
あまり綺麗ではないですが「ラウラウよりはいいだろ~」と言うことで、静かだしオブジャンに。
ほんの少し流れてはいましたが差ほどでもなくのんびりのダイビング。
昨日からのリフレッシュを引き続き“スキルアップ”に代えて遊びながらのファンダイビングです。
昨日はちょっと心配だったお母さんも少しづつレベルは上がって来て、今度はあっちふらふら、こっちふらふら、楽しんでいると言うことはいいことです。
でもたまには河原を見て欲しいんだけど・・・(-_-)
午後からはボートでディンプルとアイスクリーム。
ここは汚かった。
しかもエイも見れなかったし・・・
おまけに海が少し荒れてきた。
最近ショップが忙しくなってくると海がバシャバシャする傾向があるんですが何で?
思うと5~6年前までは大型連休と言うと海が荒れていたような気もしますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雪のない暖かいサイパンから“メリークリスマス”
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]