4人でリフレッシュ。

今日のサイパンは朝方大雨が降ってちょっと心配しましたが、日中は雲はありましたが晴れ。
今日からいよいよ年末年始の繁忙期に。
ここ最近の正月はそれなりに暇でしたが今回はそこそこにお客さんが入ってくれてうれしい限りです。
ただし途中に1日の中休みはありますが、2週間続きます。(^_^)
今日からの新規のお客さんはご家族でのダイビング。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの4人。
大学受験や諸々があり皆さん久々のダイビング。
特にお母さんはとっても久しぶり。
ターゲットはお母さんに決まり。(^_^)v
全員がリフレッシュコースからの参加です。
ポイントは午前中ラウラウが2本、昼からオブジャンが1本の3本。
途中でお母さんがへたるかな~とも思ったんですが、“筋力はないけど体力はそこそこ”。
元気でした。
でも元気はありましたがダイビングが・・・
朝一で「レベルを上げて楽しく潜れるようになりたい!」
と、言うことで俄然やる気に。(河原が(^_^)v)
器材のセッティングからで大変でしたが2本終わって“なんちゃってダイバー”に格上げ。
でもこれからが大変なところです。
ウエイトを軽くしながら自分で潜降をするようにして、そして水中姿勢を直して・・・とやること満載(^_^)v
でも空気は誰よりももつんです。
空気があれば何でも出来る!
あっ、それは“元気”だ。
でも元気もある。(^_^)
さてと明日は何しようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4人でリフレッシュ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]