食べたい食べたい・・・でもダイビング(^_^)v

今日のサイパンは晴れ。
久々にお掃除から開放されて楽しいダイビングの日がようやくやって参りました。(^_^)v
新規のお客さんで宇都宮から。
そーあの餃子の街で有名な宇都宮です。
でも以前にも宇都宮の人が来ていて「本当にそんなに餃子をいっぱい食べてるの?」って聞いたら、「そんなに毎日食べている訳じゃないけど・・・」って言ってたんで、このお客さんにも聞いたら同じ答え。
でもきっと本人たちは「食べていない」と思っているだけで、普通には他の地域よりは食べてるんだろうと思いますが・・・(^_^)
そんな話をしてたら餃子が食べたくなってきた・・・
でもサイパンには日本風の餃子を売っているところはあまりないんだよな~
中華のもちもちの厚めの皮の餃子はあまり好きじゃないし・・・
やっぱりパリパリの皮のがいいな~(^。^)
やっぱりこれには焼酎ではなくビールなんだろうな~
それはとりあえず置いといて(食べたい食べたい・・・)、本日のダイビングはラウラウが2本とオブジャンの3本。
夕方にゆっくり買い物がてら観光をしたいと言うことで、3本立て続けお昼ご飯を持ってのダイビングです。
今日は晴れていてしかもあまり風もなく、とっても“リゾート”な1日でした。
この時期は冬場と言うこともあり海は暖かくても上がってくると風が冷たくて寒さで“震える”ことが多いのですが、今日はまるで“春の陽気”。
でも海が静かだった分透明度は今一。
オブジャンも思ったよりは汚かったな~
しかも流れあり。
でもお客さんが思うことより何より河原が「いいやね~ダイビングは!(^。^)」と思った1日でした。m(__)m
いや、でもちゃんと仕事はしてましたよ。仕事は。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 食べたい食べたい・・・でもダイビング(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]