水中作業が終わり・・・

今日のサイパンも雲は多いですが晴れ。
ダイビングは新規の2名のお客さんとヘビーなリピーターさんたち(^。^)
グロットは荒れているだろうの予想でラウラウ、オブジャン、オブジャンの昼食は外のレストランで合間に取る連続の3本。
海は相変わらずバシャバシャしていますが、心なしかうねりは小さくなって来ました。
ラウラウはカメが見られればいいな~コース(^^ゞですが、ここ最近見ていません。
先日のナイトダイビングの時にロープ際にいたらしいのですが河原は見ていないし・・・
その代わりではありませんが、ここ最近“メアジ”(だと思う)の小さいですが群れが入ってきています。
いつもいる訳ではありませんが、また以前の「周り中アジ」になって欲しいのですが・・・
やっぱりあれはすごかったもんな~
今まで「え~っ、ラウラウ~」って言っていたのが「希望は?」って聞くと、「ラウラウ」って返ってくる来るくらい。
期待薄ではありますが、じっくり待ちましょう!(^_^)
オブジャンの2本は昨日に引き続き“水中土木作業”。
ダイビングは今日までと言うこともあり“突貫工事”で進めて何とか仕上がったようです。
しかし、2本も使って・・・それはそれで楽しかったんだろうな~(^。^)
後は魚が居ついてくれればいいのですが・・・
これからは暫く見て行きましょう!
ちなみに新規のお客さんはその様子を見て笑いながらちょっとだけ参加していました。
もちろんファンダイビングも普通にしましたよ~
明日からはお客さん2人だけです。
今までがやかましかったから少し寂しくなってしまうな~(-_-)
さ~今日はそのメンバーの打ち上げだ~
ほどほどにすることが出来ればほどほどに・・・無理でしょうけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 水中作業が終わり・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

水中作業が終わり・・・” への3件のコメント

  1. あのメンバーでほどほどにって言うのは絶対無理でしょう。
    たぶんAglaiaで12時頃まで、その後は言わずとしれたOさん行きつけのあの場所で2時過ぎまで騒いでそのままピックアップを迎えるパターン、そしてボスは明日のブログで午前中は何となく流して、午後からようやく本調子みたいな書き出しで行くんだろな。
    でも明日は2日目とはいえ新規のお客さんだから学習能力のないボスも大丈夫かな?

  2. 半分当たっています。(^_^)
    何の問題もなく“プロフェッショナル”なガイドを提供しております。
    が、夕方頃から急に体調が落ちてます。
    風邪かも知れない・・・

コメントは受け付けていません。