今日で終わり。

今日は曇り。昨日は晴れていたんで期待したんだけど、サイパン周り中雲だらけです。
昨日のブログは何だったんだろう???
英文字は打ち込めるのに日本語が打ち込めないんです。
写真を載せた時に何かを間違っていじってしまったのかな~
ブログをいったん閉めて書き込もうとしてもダメだったんです。
昨日は久々に沈船に潜ったんですが、汚かった~(T_T)
7mくらいしかなかった。
お客さんも「サイパンに来てこんな透明度は初めて!」って言うくらいですから・・・
そんなこともありコース設定は小魚中心。
「デバスズメ」を見に写真を撮りに行ったんですが、透明度が悪いんでミスコースをしないか冷や冷やもん。
透明度のいいときなら簡単なんですが、透明度が悪いと角度があってるのか間違ってるのかよくわかんないときがあるし・・・
とりあえずはコースは間違えずに行けましたが。(^_^)v
今日は、「グランドスラム」。ラウラウ・オブジャン・グロット。
ラウラウの透明度も良かったし、静かだし、今日だけ1日だけのダイビングのお客さんがいたんでとてもラッキー
もちろんオブジャンもグロットも。
今日でエーストマトのお盆繁盛期は終わり、あとは月末。
それまで少しだけゆっくりしよう。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日で終わり。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]