ようやく遠出が出来るようになりました。

なんなんでしょうか、今日の訪問者数。
この時間ですでに昨日の訪問者数を上回っています。
さすがに連休の後のお仕事始め。
と言うことは仕事中に“覗いている”と言うことになりますかね~(^。^)
ばれないように見つからないように、覗いてください。
今日のサイパンもところにより雨はありますが、おおむね晴れ。
ボートだと体が日焼けしているのが分かります。
もちろん先日ほどの“観光客焼け”はしませんが。(^_^)v
ポイントはテニアン。
先日までボートが修理をしていたため遠出が出来ず、今日何日かぶりの遠出です。
このブログを見て「ちっ、遅いよ~直るのがー」って言ってる人もいることでしょう。m(__)m
テニアンはフレミングとグロット。
いつもと変わらないフレミングだと思ったんですが、入って見るとふだんとは流れが逆。
しかも結構強い!
普段なら少し沖に離れてゆっくりと流すのですが、今日は移動すら大変。
えっちらこっちら泳いでいました。
グロットは流れもあまりなくここではゆっくり。
天気もいいし海もボートの上ものほほ~んと・・・
そして午前の2本で終了。
家族連れで来ているので午後からは家族サービスの時間。
河原はなんか久々にぼけ~っとしながらお片付けです。(゜o゜)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく遠出が出来るようになりました。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]