折角見つけたものの・・・(T_T)

今日のサイパンは雲は多いですが晴れ。
少しだけ過ごしやすい1日でした。
ダイビングは午前中ラウラウが2本と午後からはオブジャンが2本の4本。
グロットは先日4本やっているし風も強いので「無理して行くこともない」と言うことで昨日と同じに。
でも先日の4本で「足が筋肉痛で階段が~」と言うのが本音ではないでしょうか。(^_^)
弱っちい~(^_^)。
透明度は昨日よりは良かったのですがあまり変らないかな。
特に岸よりは相変わらず汚い。(T_T)
そして昨日のリベンジではありませんが「アジ玉を訪ねて3千里」。
場所は昨日とは変わっているとは思いつつ、一応昨日の場所に行くもやはり居らず。
さ~それからラウラウをぐるっと一回り。
パイプの左側から“カメさんコース”を横切り右側の“シルクロード”、そして右の根までという「ラウラウ縦断コース」
最後の最後でいました。(^_^)v
でも疲れた~(T_T)
ロウニンアジも一緒にいましたが、今日は全然そっけなく少しだけ一緒にいましたがすぐに離れてどっかに行ってしまいました。
折角カメラを持ってきたのに~(T_T)
カメラを持って来たら今度は被写体がそっぽを向くし・・・
ん~んタイミングが合わない。
結局は1枚しか写していないし・・・
それも遠くてよく分からないし・・・
明日も透明度は期待出来そうもないし、支部長最終日は多分昼食前3ダイブオブジャンになるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 折角見つけたものの・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]