ポイントは変更になりましたが、これはこれでのんびりと。(^_^)

今日のサイパン、薄く雲はかかっていますが晴れ。
暫くダイビングと言う仕事をやっていなくて、“穴倉”に閉じこもっていたせいか、リゾートのガイドにあるまじき太陽の光に弱くなった河原。(^_^)v
背中が痛い!
真夏と違って陽射しは弱くはなって来てはいますが、やはり海の上にいると四方八方からの紫外線の攻撃には耐えられません。
でも弱くなったせいでしょう、シャワーに入れないほどの痛さではありません。
年に数回あるよね~
河原の“観光客化”(^^ゞ
ダイビングは予定はナフタンとオブジャンだったんですが、ボートのエンジンが故障。
ポイントは変更して“片肺”でゆっくりとインリーフの沈船とB-29に。
両方ともそこそこ綺麗な透明度。
でもやはり流れはある。
流れに逆らったり、影に隠れたりしながらの~んびりのダイビング。
の~んびり何か探しながらのダイビングには沈船とかはいいですよね~(^_^)v
午後からは先日から潜っている2人は買い物ツアーにお出かけ。
今日から参加の“板橋の住人”さんのみ午後から2本、ラウラウに。
昨日まではかなり綺麗だったので今日も期待はしていきましたが、少し落ちました。
でもここでものんびりのダイビング。
カメラを持っていかなかったのがちょっと悔やまれたダイビングでした。
明日はテニアンの予定でしたが故障はどうなんだろ~
ダメならディンプルとアイスクリームかな~
どっちにしてもカメラを持って行こうかな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ポイントは変更になりましたが、これはこれでのんびりと。(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]