パソコンの調子が悪いのは、パソコン、それとも・・・

今日は昼まえに大昔で言う“重役出勤”(^_^)v
いまどき重役出勤でもないと思いますが・・・
何せ暇なんで・・・
久々にあまり雲のない晴れてるサイパン。
最近パソコンの調子があまりよくない。
ハードディスクにほとんど空きのスペースがない。
「これもあって本調子ではないのかもしれない!」
まー往々にして河原の問題と言うことも多々あるんでしょうが・・・(^^ゞ
取り合えず無い頭で考えていじってもらうことに。
そこでエーストマトホームページ担当者に分かる範囲でいじってもらいました。
“いじってもらった”でも当の本人は日本にいるんですけど。
どーやるか。
今はリモートって言う手段があるんですね。
パソコンを遠隔操作できるシステムです。
すごいですね~(^。^)
もちろん知っている人は大勢いるのでしょうが河原は知らなかった~
前にこのシステムを立ち上げたときに「え~っこんなことが出来るんだ~」って感心しました。
今日は久々にいじくってもらいました。
でもなんか不思議ですよ~
自分が何にもいじっていないのに勝手にカーソルが動くんです。
暇なもんですからず~っと見ていて目が疲れました。(^^ゞ
アホでしょ~
見なきゃいいのについ見てしまうんです。
結果は少し空けることはできました。
「このくらいあれば普通には困らない」って。
でっ、実際に体感が変わったか?
分からな~い。(^^ゞ
変わってはいるとは思うんですが、「おーすげ~!」って言うほど変わる事は無いと思うし・・・
「必要なら新しいのを買ったほうがいいよ!」って言われておしまいだと思いますから。
でも気持ちは○。
やっぱり「これかな~」「ここかな~」って思いながら使っているよりは、知っている人に見てもらうとなんとなくいいのかな~って思いますから。
これでだめなら本当に完全にリカバリーしてみるしかないと思っているんで、そこまでいくと河原の手にはますます負えなくなります。(-_-;)
そろそろ次のを探しておくべきなのかな~
とは思っていますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パソコンの調子が悪いのは、パソコン、それとも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。