のんびり、暇な時が・・・流れて・・・

今日のサイパンは薄曇。
ダイビングのお客さんもいないし、オフイスで片付けものなどを。
とは言ってもやることは限られている。
海はと言うとインリーフが少しバシャバシャしている。
流れも少々ありそう。
他のショップさんもかなり暇なようで乗りあいのボート自体も暇暇。
午後からのスケジュールもないし・・・
さーて、何して遊ぼ!(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のんびり、暇な時が・・・流れて・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

のんびり、暇な時が・・・流れて・・・” への2件のコメント

  1. 634会にきてって
    いったのに~!
    馬刺しもあったのに~

  2. 今度日本に帰るとしたら、春か秋になるんだろうな~(T_T)

コメントは受け付けていません。