ゲームじゃないんだから・・・

今日のサイパンは薄く雲はかかっていますが晴れ。
仕事をしようにも今日は体調がよくありません。(T_T)
仕事もないけど・・・(^^ゞ
一昨日くらいから左手の薬指がパンパンに腫れて痛いんです。
その写真を載せようかとも思いましたがそんな指を見ても楽しくないし、普通にやめました。(^^ゞ
通常だと普通の人よりは怪我に対する回復力は早い方で怪我をしても“舐めって終了!”なんですが、今回は化膿し始めているような・・・
いつものばい菌じゃないのかな~
ねずみの死骸などを水で掃除をしていたときに結構水が跳ねてたからな~
そのばい菌かもしれません。
とりあえず抗生物質と炎症止めで様子を見ていますが、これで引かなかったらどうしよ~(T_T)
風邪なのか、その影響なのか体全体もだるいし・・・
ちょっとした傷から菌が入って歩けなくなって入院した人もいるしな~
岡崎支部長もそうだし、サイパンでもつい先日こっちで働いている日本人が車椅子に乗ってたしな~
アルコール消毒が足りないのかな~
逆にちょっと風邪ぎみになっていて体調が落ちたときに菌に感染したからこうなったのかな~
いずれにしても明日くらいにはどうにかにはなっていると思う。
まーこれで体の中でばい菌と河原菌?が戦っていて勝利して明日から落ち着くと思うのですが・・・(^_^)v
これでこの菌にも抵抗力がついて河原は次回はちょっとパワーアップ!。
ゲームじゃないんだから・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゲームじゃないんだから・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

ゲームじゃないんだから・・・” への3件のコメント

  1. 誕生日、おめでとうございます!
    なんだか調子が悪そうですねぇ。
    呑み助のお約束“アルコール消毒”なんて言ってるうちはまだ大丈夫かな?
    今夜は安静にしてお休みください。
    ネズミの逆襲だったりして…

  2. ボス、誕生日おめでとうございます。
    でも具合が・・・
    ねずみ処理のせいなんですかね?
    一緒に処理した自分も・・・なっちゃうんですかねぇ。
    暫くは静養して下さい。

  3. お誕生日覚えていてくれてたんですね~
    ありがとうございます。m(__)m
    昨日の誕生日のプレゼントは来年の10月4日まで受け付けております。(^。^)

コメントは受け付けていません。