ご心配をお掛けしておりますが・・・

今日のサイパンも薄く雲が掛かっていますが晴れ。
ショップには出てきたものの指先の怪我なので水回りなどの仕事が出来ず。
そして体が一生懸命に治癒を行っているのか結構眠い。(-_-)zzz
昨日家に帰って痛いのを我慢して思いっきり指先をしぼったら、膿と血が出てきた。
痛かった~(T_T)
でもその甲斐があったのかなかったのか、はたまた関係ないのか今日は昨日までパンパンだった指が押すと引っ込む。
どーやら治ってきている様な気が・・・(^_^)v
でも今日もおとなしく帰ります。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご心配をお掛けしておりますが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。