何してんの?あんた達。

今日のサイパンは雲はありましたが、よく晴れてました。
この2日間はよく晴れてます。
ダイビングのないエーストマトは雑用をば。
特別なことは何もないので先日撮った写真を。
s-dc093017.jpg
沈船を潜っていたときに写した写真ですが、なにやってんだかよく分からない写真です。
ホウライヒメジが鉄骨のくぼみ?に沿っておとなしく並んで“座って”ます。
何してんでしょうかね~
ここ沈船では他のヒメジも水底で綺麗に並んで休んでる?のをよく見かけます。
流れが強いときが多いように思うのですが、泳いでいるのが疲れたから休んでるんでしょうかね~・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何してんの?あんた達。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]