暇な9月。エーストマトは早くも“シルバーウィーク”入り。

今日のサイパンは雲はかかっていますが晴れ。
ちょっといい天気です。
今日からエーストマトはショップが9月の“シルバーウイーク”入り。
10日間ほどの長期休業です。(T_T)
でも日本では今年も「シルバーウィーク」って言うのでしょうか?
去年は並びで多くの連休が取れたので「シルバーウィーク」になったんでしょうが、今年は単に連休。
今後もこの名前は使うんでしょうかね~
そーなると今度は「ブロンズウィーク」ってのが出来たりして・・・(^^ゞ
んなわけないか。
旅行会社と契約しているショップさんなどはお客さんの数は多いようですが、それでも例年に比べるとかなり少ないようです。
これも飛行機が飛んでいない影響でしょうか。
それにしても今年は例年になく暇な9月になりそうです・・・(T_T)
昨日までお客さんがいたので2~3日は片付け物などで時間は過ごせますが、問題はそのあと。
ダイビングに行って写真でも撮ってこようとは思っていますが、“片付き”具合と腰の張り具合を見ながら考えようかと。
あとはお土産にもらった日本の番組のDVDとかき餅で「カウチおかき」でも。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暇な9月。エーストマトは早くも“シルバーウィーク”入り。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

暇な9月。エーストマトは早くも“シルバーウィーク”入り。” への2件のコメント

  1. シルバーウィークは2015年です。
    それまでがんばってね~v(~_~)v

  2. あるかな~
    2015年まで・・・
    そもそも年齢の高いリピーターさんが5年後どうなっているか・・・
    「エーストマトが早いか、その人たちが早いか・・・」
    何が???(^^ゞ
    やべ、また余計なこと言っちゃった・・・(^_^;)

コメントは受け付けていません。