ダイビングは4本でお昼はサンデーブランチ・・・お腹が・・・

今日のサイパンは時折雨は降りますが、薄曇のお天気。
ポイントはボートでナフタンとアイスクリーム、そしてラウラウが2本の4本です。
最近はバンザイ方面やテニアン方面の遠出のポイントが多かったのでナフタンはかなり久々ではないだろうか・・・
ナフタンもアイスも透明度は普通に。
左程流れも無くのほほ~んとしたダイビングだったんですが、アイスクリームはエイが2枚だけ。
それも遠くに見える程度。しかも終了間際。
確か前回は1枚も見えず、今回もこんな感じだと言うことは、時期的なものそれとも“お茶する場所”を変えたのかな~
「エイでも見にアイスクリームに行きましょう!」っていいづらくなってきたな~(^^ゞ
多分また出始めるとは思うけど・・・
でももしかして河原だけ???
それは大問題だ!
そしてお昼。(^。^)
「何を食べましょうか~」
最近お弁当などを買って帰っていたためあまり思い浮かばない。
思い浮かんだところは今日は日曜でお休み。
すると、な、な、なんと「サンデーブランチ!」だって。
ん~んさすがにちょっと高くなった料金のサンデーブランチはおいそれとは「いいよ~」とは言えない・・・
するとそれを察知したオオイシさん、「いいよ、今日はおごるよ、でっ、ダイビングは4本の予定で」
まー4本はいいんですが、“食い放題”ですよ、お客さん!
でも普通に行ってしまう河原でした。(^。^)
とりあえず4cmほどの厚さのローストビーフを。
肉食いたかったから!
中はほんのりレアな河原の好きな状態。
たまに火の通り過ぎのときもあるので・・・
もちろん河原も食べましたが、オオイシさんは今日は食べてた。
河原より食べてた。
そりゃ~肥るは。
それでほとんど休憩もなしにラウラウビーチに。(T_T)
お、お、お、お腹が・・・苦しい・・・
ダイビングが終わっても「まだお腹がすかない」って。
そりゃ~そうでしょ。
これから“反省会”ですが、そんなに食べられないんだろうな~(^^ゞ
してそのサンデーブランチはというと高くなって品数が減って・・・
前の方が良かったかな~
そうそうラウラウはちょっと透明度は悪かったけどいたって静か。
右奥のクマノミ城を目指して旅していましたが、途中から「オニヒトデ退治」の旅に変更。
砂掘ったり、石動かしたり、ちょっとは消化したかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイビングは4本でお昼はサンデーブランチ・・・お腹が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]