お知らせ。

昨日はネットの調子が悪く午前中は見れたのですが、午後からはまずホームページが見れなくなり暫くしてから今度はメールできなくなってしまいました。
そのためブログの更新も出来ず、何も出来ず。
今日も午前中は大丈夫だったんですが午後から調子が悪く、夕方くらいからまた見ることが出来るようになりました。
メールも送ったのが届いていなかったりしているのがありました。
もし問い合わせのメールなどで送っているのに返信がない場合がありましたら再度メールを送ってください。
このWEBもいつ見られなくなるのかが不安なので今日はこの辺で。
明日何も問題がなければ「普通に戻った」と思うことにします。
他のブログを見ると昨日も書き込んであるし・・・
この辺だけなのかな~いずれにしても不安だな~
でもブログが書けるようになっても書くことがないな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お知らせ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。