小魚君たちが大勢!

s-dc071508.jpg
今日のサイパンは晴れ時々曇り。
普通に走っている中で雨は会わなかった。雲はそれなりにはあったけど。
ダイビングはテニアン2ボート。
予定では午後からグロットの予定でしたが今日が最後のミネハルさん(お子さん)が、歯の上が痛いと言うことで午後はなし。
テニアンは流れもあまりなく、フレミングは透明度もまあまあ。
最近では久々にフレミングを潜ったんですが、小魚君たちがあちらこちらで大発生。
この時期でしたっけ?
今年は少し遅いような・・・
目で追って楽しんでました。
一応写真には写してみましたがまー無理でしょう。
もし写っていたら、って言うか雰囲気が出ていたら載せますが期待はしないでいてください。
写真は昨日の打ち上げ。
右はオオマルさん、左はミネハルさん親子です。
この写真ストロボなしで撮ってみたのですが、ちょっと薄暗い店内ですが結構写るもんですね。
手振れを起こしていますが・・・(^^ゞ
少しずつですが色んなことを考えながら撮っていますので、いつかはもう少しましな写真が取れるようになるでしょう。
その日まで我慢をしてこんな写真にお付き合いください。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小魚君たちが大勢!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]