登場?

今日のサイパンも相変わらずの晴れ。(^。^)
ダイビングは出発の前に早弁用?と昼食用のご飯を買って(^o^)丿ピクニック気分で、午前中ラウラウ2本でそのままオブジャンビーチの3ダイブです。
ラウラウは少しちゃぷちゃぷしている程度で静か。
昨日は静かだったようで少し荒れていると言う話し。確かに体験なども問題はないですけどちょっとうねっているかな~。
それで少し濁っているのかもしれない。
沖合いで25m。
オブジャンもよくないかもで行って見ましたが、海は静かで透明度は45m。
流れもなく綺麗なオブジャンでした。(^_^)v
お客さんは“宇宙人F”さん。
話は飛ぶし、変るし。
憶えていなければいけないダイビングの器材セッティングなどは忘れてるくせに、鼻をかむための紙がグローブボックスに入っているのはしっかり憶えてる。
でもニコニコ楽しそうにダイビングはしている。
言葉は通じなくても?ダイビングは楽しいんだ~と思った次第です。(^。^)
今日はこれから“反省会”。
どんな話になるかある意味楽しみではある・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 登場?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]