眠い!でもがんばってみていた甲斐がありました。(^o^)丿

今日のサイパンのお天気は曇り時々雨。
風も強くポイントももしかして荒れてるんではないかと・・・
お客さんのいないだけにいい加減な報告で・・・すみません(^^ゞ
今日は寝不足です。
まーお客さんはいないので体制に影響はないのですが・・・
ず~っと横になっていたから腰も痛いけど。
なぜかは皆さんご存知の今日の早朝(サイパン時間朝4時半)のWカップサッカー。
日本とデンマークの決勝トーナメント行きをかけた試合です。
途中は寝ずにず~っとDVDを見てました。
寝たら多分起きないと思ったんで。(^^ゞ
いや~やりましたね~
前回と同様あまり期待はしていなかったんですが、引き分けでも決勝トーナメントということで「何とかなるかな~」で、でもほんの少しは期待して(じゃなければ朝まで飲んでるわけでもないので起きてませんって(^_^)v)見ていたら前半で2-0。
後半1点取られたときにはちょっといやな雰囲気になりましたが、再度1点取ってこれで「勝った!」と思いました。
とりあえずこれで16強の仲間入り。
次の日本は29日。
お客さんとの打ち上げがあるんで多分見れないとは思いますが、あまり期待せずに、ちょっとだけ期待をしながら飲んでいたいと・・・(^_^)
多分飲んでる途中で誰かが教えてくれるでしょう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 眠い!でもがんばってみていた甲斐がありました。(^o^)丿
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。