よりによってこんな日に・・・

本日のサイパンは曇り時々雨。
ただいまの時間夜の10時半。
何でこんなに遅いのかと言うと到着後のトワイライトダイビングの後、ナイトダイビングに行ったからなんです。
しかも飛行機の到着は遅れに遅れ夕方の5時半ちょっと前。
日本から電話が来て「遅れるって!」
「どーしよう・・・」「到着後とナイト」
「やりたいの???」
「出来れば2本」
空港に迎えに行って(その方が断然早い)ダッシュで着替え&器材の準備。
しかしよりによってこんな日に遅れんでも・・・(ーー;)
速攻でラウラウビーチに。
荒れている・・・(T_T)
リピーターさんなんで行きましたが、新規さんなら行かなかったかも・・・
潜降開始は7時過ぎ。
もーほとんどナイト状態。
でも1年で一番昼の長い日(23日だっけか???)に近いせいもありまだ明るかったんで一応“トワイライト”ダイビング。
でも予定より少し早めに戻ってナイトに。
水面休息時間はほんの少しだけ。
ダイビング時間も水面休息時間も予定は話してあったので問題はなし。
まー普通に飛行機が遅れた段階でトワイライトやナイトは半分諦めていた節もあるので、潜れるだけラッキーな状態でしたから・・・
でもそんなに大幅な短縮はしておりません。
休憩時間が短かっただけです。
でっ、お客さんはホテルに直接下ろしてお客さんの分の器材も洗ったらこんな時間になってしまいました。(^^ゞ
と、言うことでナイトの話は明日にでも・・・
ではおやすみなさい。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よりによってこんな日に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]