またしても暑いサイパンに・・・

今日はまた熱いサイパンに戻りました。
ダイビングもようやく普通に3本のダイビングに戻りました~(^_^)
お客さんは“横浜支部”“岡崎支部”“仙台支部”そろい踏み。
ただ今回は都合で今日1日しか3組一緒には潜れないんですが、かって知ったるこの3組、朝からって言うか昨日のナイトダイビングの後の食事からの合流。
普通にいつもあっているような雰囲気で遊んでいました。
この3組がこの時期に集まるのは“マンゴーの拾い食い”が出来るためもあるんです。
もー今月に入ってマンゴーは1日たりとも切らしてません。
またそのマンゴーも大きなあたりはずれが今年は少ないように思うので、いくつ食べてもこの時期だけという貴重も手伝って、そして“ただ”も手伝ってとても美味しい。(*^。^*)
してダイビングはラウラウは汚いかも知れないという判断で、オブ・オブ・グロの3本です。
でも予想に反して今日は綺麗だった~
これだったらラウラウも少しは綺麗だったのかも知れない。
ダイビングはマッタリのダイビング。
各々が“自由研究”にいそしんでおりました。
明日はボート。
スポットの予定なんですが今期まだ1度もスポットライトを拝んでいません。
晴れてるサイパンに期待して、明日は見れるといいな~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - またしても暑いサイパンに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]