まるでリゾート?

今日のサイパンも熱いわ~
ダイビングは今日も4ダイブでグロ・グロ・ラウ・ラウの4本。
海は少しだけ波が出てきましたが別に問題なし。
ところが汚い!
1本目の透明度は30m弱。
グロットの“最高”に汚いときの透明度に近い。
でも目的が“リベンジ”のダイビング、ヘルフリッチ狙いなので透明度は左程関係なし。(^_^)
してそのリベンジは成功!(^_^)v
昨日だめで今日もダメだとスケジュール的に今回はもう深場には行けないので良かった良かった。
2本目はのんびり沖合いを浅めに流して遊んでいましたが、透明度は良くなりのんびりにはいいタイミングです。
お昼はマックのアンガスビーフバーガー。(日本未発売)
ハンバーガーを普通に食べる人はみんな美味しい!って言いますね~
まだ食べたことのない人はサイパンに来たときにはぜひ味わってみてください。
そして午後からのラウラウの1本目は思ったより綺麗だった~
もう少し汚いと思ってたから余計に綺麗に感じる。
綺麗に見えたのは日差しが強く入っていたためのせいもあると思うけど・・・
ラウラウの2本目はもっと綺麗になってた。
静かで、明るくて、透明度もそこそこ。
それでこその“まるでリゾート”ですよ。“まるでサイパン”ですよ。(^_^)v
そして休憩時間はこの時期お楽しみの“マンゴーの拾い食い”
食べて潜って暖かくて、いや~やめられませんな~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まるでリゾート?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。