あまり見ることの出来ないグロットの外洋からの風景。

s-dc051306.jpg
s-dc051411.jpg
今日のサイパンも晴れ。
写真は先日の4ボートダイブのときに撮った、ボートからグロットの崖の写真です。
1枚目は右の穴から出た沖の根のところに打ってあるブイのところです。
写真中央にブイが見えます。
2枚目は何度やっても写真がなぜかたてにならないんですけど・・・
申し訳ありませんが顔を左に傾けて(寝ながら見るのが楽かも・・・)見てください。
右の穴の位置から少しバードアイランドよりのところになぜか崖の上からロープが下がっています。
写真の真ん中に写っているロープですが、ちょっと見づらいかもしれませんね。
でも何でこんなところにロープがぶら下がっているんだろう・・・
少しでも荒れると崖の途中までは確実に波はかぶりますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あまり見ることの出来ないグロットの外洋からの風景。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]