北から東側の海は荒れてるときが多いのでこんな感じの地形が続きます。

s-dc051317.jpg
s-dc051314.jpg
暑い日が続いておりますサイパンです。
ひまだ~(-_-)
他のショップさんは忙しいんでしょうかね~
多分暇だと思うけど・・・そー思っているのは仲間を増やしたいだけかと・・・(^^ゞ
写真はバンザイクリフを回り込んで東の海の少し南に下ってきたところから写した写真。
右手が北で左手が南。
遠くにタポチョ山が見える。
2枚目は「ビッグボウル」の近くから。
北方面は荒れることが多く荒々しい陸上と崖が続いてる。
サンゴを期待するより地形を求める海かな~
実際水中は浅場の棚の上はサンゴは住み着いていますが、それから先はミニドロップオフ。
でも透明度が良ければそれで十分。
このときは汚かったけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 北から東側の海は荒れてるときが多いのでこんな感じの地形が続きます。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]