300本記念。でもポカミスが多かったね~今回は・・・

s-dc051806.jpg
今日のサイパンも晴れ~
昨日でダイビングは終了。
4ダイブだ~、5ダイブだ~などのダイビングの後なのでさすがに体が痛い!
別に筋肉痛などはないんですが、肩や腰や、まー足腰全般でしょうか・・・
昨日はパソコンが凍りつくは、何かクリックすると時間が掛かるはそのうち時間がなくなったんで諦めました。
ひまに任せてクリーンアップなどなどを分かるものは全部やってみたら、どれが良かったのかは判りませんが普通になった。
確かにもうハードディスクの容量があまりない。
写真は昨日の打ち上げのときの写真。
300本記念のキンちゃん。
顔が固かったので「ほら、もう少し笑うとか・・・」って言ったらこんな顔。
そのまんま載せて見ます。
本人は「300本のレベルになっていない、なにもしなくてもいい!」って言ってたんでテレもあるようですが・・・
早くその本数に見合うようなダイバーになろうね~
忘れ物しないように・・・
でも本人のために一言。
下手ではありません、ただボケてるだけです・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 300本記念。でもポカミスが多かったね~今回は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

300本記念。でもポカミスが多かったね~今回は・・・” への2件のコメント

  1. 300DIVEおめでとうございます(^O^)
    やっぱりきりは良いですね

  2. やっぱり500本くらいまでは普通にきりの良い50本単位がいいかと・・・

コメントは受け付けていません。