少しずつ少しずつ・・・

ここ2~3日青空が見えるサイパン。

天気はよくなってきましたが海はまだ落ち着いていない。

それでもようやくボートでナフタンやオブジャンには行けます。
途中は荒れてますが・・・(T_T)

今日はナフタンとアイスクリーム。
午後からは沈船とB-29.

道中は荒れ荒れでしたがポイントはそれなりに静か。

昨日までは強い流れがありましたが今日はほとんどなかった。

透明度もそこそこ。

お客さんは一昨日からの2人。
それぞれ300本と400本。

な~んの不安もない2人なので皆さん方が楽しめるブログにはならないんだよな~(^^ゞ

ま~とりあえず今日のブログは「ちゃんと生きてるぞ~」のブログと言うことで(^_^)v


Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少しずつ少しずつ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]