暇だね~

ここ最近は比較的晴れて良いお天気です。

ただ車がないためどこにも何もできない。

自分の車がいつ直るかも分からないのであちらこちらに声をかけて中古を探しています。

この調子だと直るのに1か月くらいはかかるのではないかと・・・

何かあった時のために1台は持っていた方がいいかなと思っていたんで、この機会に安い車でも探してみるかと。

でも中古が今はあまりないしそのせいもあってバカ高い。

ちょっといいかな~と思うと$5~6000する。

年式は10年落ちかもっと前。

昨日は2003年式ターセルで$3000。

当然中も外もちょっとボロ。

でもオーナーはちゃんとしていて、問題があるところはすぐ直しているようだしその辺は古くても大丈夫だと思ったんですが、問題が一つ。

何かというと走行距離が30万キロ。

さすがにここは引っかかった。

テストをして走ってみて基本的な問題はほぼなし。

問題は足回りだったんだけどこれも直してくれての価格。

でもこの距離数。

多くは望まないセカンドカーとはいえ、いつ動かなくなっても文句は言えない。

ん~ん、もうしばらくは何かあったらタクシーの生活が続くのか~(^-^;

 

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暇だね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]