テイスト オブ マリアナ。

s-dc050901.jpg
s-dc050902.jpg
s-dc050903_20100509153110.jpg
相変わらず暑いサイパンです。
写真は昨日の「テイスト オブ マリアナ」の風景。
毎年5月の毎土曜日にやっています。
今年も5月の1日からやっていましたが、河原はひまにあかせて昨日行ってきました。
夕方に行ったので写真的には少しくらいのですが、多少の雰囲気は味わってもらえるかと。
会場は3列になっていて右側と左側はレストランなどの屋台が。
真ん中はそれら買ったものを座って食べれるようにテントの下にイスとテーブル。
そしてそれらの正面(3枚目の写真)には舞台があって、踊りや歌などの催し物が行われています。
食べ物は毎週木曜日にやっている「ストリートマーケット」にホテル関係のレストランを出していますので、いつもと違った料理を食べられるので機会があれば行ってみるといいと思いますが、色んな食品が値上がりしたせいでしょうか今年は去年に比べて2割ほど高くなって$6くらいからのものが多いようです。
それでも普通にレストランで食べるよりも安いんですけど・・・
その代わりその分周辺のレストランはひまになるようです。
今月は後3回。
もう1回は行ってみようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テイスト オブ マリアナ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]