メニュー。

今日の天気も晴れ!雲は多いけど・・・
昨日は他のダイビングショップさんと飲み会。
色んな話しが出来て、たくさん飲んで楽しい夜長?でした。
そして今日は“苦しい”昼中でした。(T_T)
でもちゃんと朝からショップには出てうじうじしてましたよ。うじうじと。
今日はちょっと頭が回っていなかったんで(いつものことだけど(^^ゞ)出来ませんでしたが、明日からはちょっと頼まれているダイバー用のランチを考えなきゃいけないんですよ。
メリットは・・・ないんだこれが。
ためし作りをしたランチのメニューは食べさせてもらえると思うけど・・・それでも十分な楽しみですが。(^。^)
何かこんなメニューが・・・のがあれば教えてください。
ただし中華レストランの料理で、です。
あぶらが少な目の料理だろうな~やっぱし!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メニュー。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

メニュー。” への2件のコメント

  1. なんだかんだいってもダイビングは結構体力も使うし上がってくると喉も渇いているんで、たっぷり野菜の入ったラーメンがいいと思うけど・・・・
    ところで ボス 元気そうで何よりです
    来年は早々に行くと思うんで、
    よろしく・・・・

  2. ラーメンはいいですね~
    でも、今回のメニュー作りはショップに持っていくことになりますんで、ラーメンはダメなんです。
    もし持って行ったらラーメンが冷えて“太って”「冷やしうどん」もどきになってしまうし・・・(T_T)
    お客さん達にしりをたたかれながら何とか元気にやってま~す。(^_^)v

コメントは受け付けていません。