美味しいものは・・・

いいお天気の続くサイパン。
エーストマトは、日がな一日を過ごしております。
来週からゴールデンウィーク。今年は休みが取り辛いんだとか。
これには関係してはいないとは思いますけど、エーストマトも暇です。
暇って言ってもお客さんは少なからずはいますが・・・(^_^)v
どこもゴールデンウィーク前なんで暇そうにしていますが、連休前のお休みって言った所でしょうか。(^_^)
今日はストリートマーケットの日。観光客よりローカルが沢山くるんだろうな~
暇ついでに晩飯買いがてら見てこよ~っと
あっ、そうそう来週の土曜日から5月一杯の土曜日は「テイスト・オブ・マリアナ」が始まります。
毎年同じ様なものが出るんで今年は何かちょっと変ったものが食べれるといいんですが・・・
でも違った食べ物って言うのも・・・中々そうはないよな~きっと。(^^ゞ
でも今年に入ってレストランが4~5軒オープンしているから、その意味では違うレストランが出店していないかな~とも思っているんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 美味しいものは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]