今期初!(^。^)

今日のサイパンも“熱~い”(暑いじゃなく)。
当然のように晴れてます。
そんな日に3ボート。シャワーを浴びたらシャワーが痛い!熱い!
ボートは午前中ウイングビーチとスポットライト、午後からはオレアイ沖。
北方面は今期初になります。
透明度は昨日は少し白濁してたんであまり期待はしてなかったんですが、ウイングビーチもスポットライトも綺麗だった~
50m!(^_^)v
流れもなし。
太陽さんが上がるのを考えてスポットライトは2本目に。
まだ時期的にちょっと早かったような気もしますがスポットは綺麗に当たってた~(^。^)
少し斜めに当たるんで写真を撮る方向が大変だったんですけどね。
昔の小さな画面ではそこそこ綺麗に撮れてるように見えるので、もし綺麗に撮れていれば明日のブログに載せます。
なんたって古いカメラなもんで“手振れ防止機能”なんておしゃれなもんは付いていないんで、今まではほとんどぶれて全滅状態でしたから。
でも今までも液晶の画面で見る限りはそこそこ綺麗には見えてたんですけどね~(^^ゞ
だからまた全滅かも・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今期初!(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]