42枚!

今日のサイパンは晴れ。
ダイビングは午前中グロットの予定でしたが、風も止まないしグロットには良くない方向に振れてきたし、なんと言っても丁度いい時間に潮が満ちてるのでやめてラウラウに。
コースは「ラビリンス 魔宮の伝説」。
のんびりのダイビングでしたが沖合いには相変わらず1人ぼっちのツバメウオが。
そして昼食の後沈船とアイスクリームに。
今日のハイライトはなんと言ってもアイスクリーム。(^_^)v
エイが見たいということでアイスクリームに行ったんですが、「枚数的には4~5枚くらいかもしれませんよ」って一応いないことも考えた上で話をして置いたんですが、なんとその数42枚。
最初は24枚でその後6枚、ちょっとして12枚が。
全部いっぺんではなかったんですがそれぞれのんびり根の周りを遊んでいてくれました。
お客の“Y”さんダイビング時間のほとんどをず~っとエイを撮ってました。
3Dカメラで。
上がって来てからも「いや~すごかったね!」しか言わない。
そんだけ喜んでいただければガイド冥利に尽きます。(^_^)v
しかしエイは水物?
ガイドの力量とは・・・(^^ゞ
そして港に戻る途中で今度はイルカに。
水の中といい水の上といい今日の3本目はとっても楽しめた1本でした。(^。^)
してその3Dカメラですが・・・いいわ~(*^。^*)
全てが全てともいいわけではないのですが、背景をきちんと入れて撮ったカメの写真はすごかった~
それをこのブログにのせられないのが残念なんですが、機会があれば3Dカメラで撮ってみてください。
ものすごく浮き上がるように撮るのに多少の構図は必要ですが、おもちゃとしては最近のヒットかも知れない。
これがこのブログで公開できるのなら1台持っていてもいいかも。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 42枚!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

42枚!” への4件のコメント

  1. いつまで経ってもイルカに会えない(T_T)
    日頃の行いは良いはずなのに…。

  2. 多分ね~自分が思ってるより前がひどくて、今がようやく普通の行いになってきたんじゃないかと・・・(^_^)v

  3. こんなに多い枚数はめったにないことだからな~
    でもそんなのが撮れたらショップ用にDVDを1枚作ってくださいな。

コメントは受け付けていません。