3Dカメラ。

今日のサイパンは朝方雨、後晴れ。
こんな日に限ってダイビングなんですよね~
何でダイビングの日に限って雨が降るかな~
でも2本目以降は雲は多いですが晴れ。
ダイビングはラウラウ・ラウラウ・グロットの予定で。
お客さんは去年の11月から3回目の“Y”さん夫妻。
そんなに下手ではないんですが本人の思いはかなりビビリーな奥さん。
「マスクに水が入ったら死んじゃう~」くらいの勢いでマスクはかなりのきつめで完全防備。
河原がそんなきつめのマスクストラップを許すはずもなく・・・(^_^)
「えっ、こんなに緩くしたら・・・」
ダイビング中も海水は入ってるのですがそんなに気にしている様子はない。
要は妄想と自信がまだ持てないだけ。
2本目は落ち着いていたんでまた緩めて・・・(^_^)v
やっぱり落ち着いていると海水が入ってもあまり気にしていない。
気にしていないからマスクに海水が入らない。
上がって「マスクに水があまり入らなかったですね~」
って言ったら「きつくしてくれたんですか~」ということでした。(^_^)
本人はもっと上手くなって楽しみたいんですって。
いいことです。
河原も俄然やる気が出てまいりました。
よ~し、いじめるか~
ってSMじゃないんだから・・・
3本目はグロットの予定だったんですが、見に行って入れなくはなかったんですがちょっとビビリーが入っているのと、明日もあるし今日は無理はしない。
明日がダメならまた来るし・・・
と言うことでオブジャンに・・・
サイパン縦断だ~(T_T)
疲れた・・・運転が~
オブジャンではのんびりのほほ~んのダイビングだったんですが、来年の年賀状に使ういい写真が撮れればいいな~ということで所々で河原がカメラをうつしてみたんですが、そのカメラがなんと3Dのカメラ。
フジカラーのです。
ん~水中で写しただけだとハウジングに入っているということもあり、その上見るためには調整が必要らしく液晶画面に写る絵はただぶれているようにしか見えない。
いいのか悪いのかさえ分からない。
パソコンで写すなり何かをしないとちゃんと写っているかどうかがその場では分からないというのはちょっと微妙だな~
でも今日の反省会でたぶん持ってくると思うのでどんな風に写っているのか見てみたいな~
見ないことには評価も何もあったもんじゃないし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3Dカメラ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]