マスク選び。

今日のサイパンは台風5号の影響か曇り、昼過ぎからは雨のお天気。
海は心なしかうねってきているようです。
今日は昨日盗まれたマスクの代わりを探していました。
盗まれたマスクが河原の顔に合っていて好きなマスクだったんですが、予備は持っていないし、以前使っていたマスクやレンタル予備軍で“待機”しているマスクを、引っ張り出しては顔に当ててみて「合わないな~」(太っている分顔の幅が大きいんで・・・(^^ゞ)。
多分以前使っていたマスクに落ち着くと思うんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マスク選び。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

マスク選び。” への2件のコメント

  1. なんでマスクだけ持って行くかな~!
    器材の中では金額的に値が張らないとはいえ、ダイビングは出来ないし、結構気に入っているマスクだと尚更凹むし (>_<)
    これからは2グロ以上の時も毎回全ての器材を持って上がらないといかんかな?
    台風5号の影響は週末はどうでしょう… なにか前回の4号と同じパターンな様な気がするし、進路によってはAirがキャンセルになったりして。ん~微妙だ。

  2. そーなんですよね~結構気に入ってたからぼろくなっても使ってたんですけどね~(T_T)
    今サイパンは夏休みと言うこともあり、グロットは大勢の人たちが遊びに来ています。その夏休みの期間はマスクだけは持って上がった方がいいかもしれませんね~
    台風は今のところ関西・関東方面にはあまり影響はなさそうなんで、大丈夫じゃないですか。きっと(^_^)v

コメントは受け付けていません。