お願い。

雲はおおいものの相変わらず晴れてるサイパン。
海はどうなんだろうね~(^^ゞ
な~んにも書くことがないので今日はこのまま帰りま~す。m(__)m
と、思ったんですが1つだけ。
昨日からサーバーのシステムが変更になったようです。
セキュリティーを強化したようです。
「基本的には何も問題はない。そのまま以前と同じように使えます。」ということなんですが、以前からシステムが変更になるとなぜだか「メールが届かない!」などの問題が出ています。
海外から送っているせいなのか「スパムメール」に振り分けられることもあるようです。
もちろんたまたま何かに引っかかったからだとは思うのですが、メールを送っても返事が無いなどがありましたら再度メールを送ってください。
出来ればそのときに携帯のメールアドレスも一緒に送っていただけると、「届いていますか?」などのメールの場合は携帯の方にも送ります。
お手数ですが、ここ最近何件か届いていないかも知れない(単に返事をするのを忘れているだけかもしれませんが・・・(^^ゞ)のや、「届いていますか?」のメールが来ているので。
このブログを見ていないことにはどうしようもないんですが・・・
もしそんな感じのことがありましたらよろしくお願いします。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お願い。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。