お願い

今日は消えないんだろうか・・・

短めに書こう。

このお願いはエーストマトにダイビングの器材を預けていただいているお客様に対してです。

飛行機の運休から始まってコロナ、どんどんお客さんの数も減っていき上向きになったら店舗の再開も考えていたのですが、中々思ったようにならず・・・

その間自宅に1部屋と半分に器材を置いていましたが、その器材も物によっては劣化をしていき処分を考えていますが、そこで思ったのがお客さんの器材。

コロナもあって丸々2年と半分くらいは埃をかぶりながら持ち主の登場を待ちわびている器材君たち。

この子たちをどうしようと。

このような時期もあり中々来れなくなっている人も多いと思いますが、ずーっと置いてあると海水に強いダイビング器材も思った以上に劣化しています。

先日はお客さんの器材のオーバーホールを頼まれましたがソフトな材質を使っているパーツはちょっと力を入れるだけでボロボロです。

古い器材はゴムの部分もべたべた。

なのでこちらから連絡をしようと思いましたがパソコンの電源が入らなくなり壊れてしまったため、こちらから連絡が出来なくなっていました。

そのためにお願いなのですが、ショップに器材を預けている方から何らかのメールをいただけないでしょうか。

「今年は行こうと思っているのでそれまで預かっておいて。」でも良いですし「送り返して。」でも何でもよいので器材に対する連絡をお願いします。

今日明日で器材を処分し始めるわけではありません。今年の冬頃からを考えています。

自分が今抱えている器材やパーツ等も劣化しているものから片づけをしようかと。

この記事はブログを確認したときに目に入るように何度か載せようと思っています。

連絡をよろしくお願いします。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お願い
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]