戻った?

今日のサイパンは午前中雲の多いはれ、午後からは曇り時々晴れ。
ダイビングはテニアン・フレミングとグロット。
そして午後からはラウラウの3本です。
ボートを入れていなければ全てがラウラウだったかも知れない。
でもグロットが少人数で慣れているお客さんが「どおしても!」って言ったら行くショップもありそうな荒れ方のようです。(^^ゞ
言い方が微妙な例えだな~
まー普通には行かない!っていう判断だと思っていただければ・・・
テニアンはテニアンとしては綺麗というほどではなかったんですが、普通には綺麗な45mほど。
ダイビングとしては“エキサイティング”なことは何もなかったな~
ただ日本の天候が影響しているのかちょっと冬に戻った感じ。
吹く風が冷たい!。
でも震えが来るほどではなかったんですが・・・
昨日から水温も27.4度だったり、27.7度だったりダイビングごとに温度が上がり下がりしている。
でも日差しが暖かくなってきているから、体が乾いているときは暖かいんだ~
これが過ぎたらサイパンもだんだん暖かくなるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 戻った?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]