よい子は・・・

今日のサイパンは久々に晴れ時々曇り。
水温は28.7度と低かったんですが晴れてることもあり心なしか暖かく、太陽の偉大さが身にしみた1日でした。(^_^)
でも風は強く冷たく風の当たるところは寒かった~
特にウエットスーツを脱いで海水を流すのに持ってきた水を浴びたときに風なんかが吹こうもんなら、死にそうです。(T_T)
ダイビングは早弁&お昼を用意して、ラウラウ2本の続けてオブジャンの3本。
お客さんは今日からの「アダッチ」くん。
お客さんって言うかなんていうか学生のときにエーストマトでダイブマスターを取って、それからの付き合いだし勝手に行って勝手に帰ってこれる人なんで、“お客さんの枠は外れている”ようなお客さんです。
今日も河原が後ろからのんびりガイドしてもらいながら遊んでいました。河原が!(^_^)v
2本目は右側の根の上にサイパンで知っている限りにおいては最大の「ダスキーアネモネフィッシュ」の城があるんですが、それを越えてず~っと越えて右奥まで行ってきました。
白い砂はオブジャンより綺麗だったけど何もなかった。
でも癒し系にはとてもいいかも。
問題は空気が持てばですが・・・(^^ゞ
途中途中で早弁などの食事をしオブジャンに移動。
オブジャンは荒れていた。
帰りのリップカレントのところなんて白くて前が見えないし・・・
ただ沖合いは流れはほんの少しで透明度は良かった。
しかも晴れてるし。
アダッチ君とだから入ったけど普通には入らないだろうな~
でもあの「ゴーゴー」と音を立てながら泡が横に飛んでいく流れの中はロープさえ問題がなければ、それはそれは“エキサイティング”なとても楽しいダイビングです。(^_^)v
たとえとしては恐ろしい“ジェットコースター”に乗るって感じなのかな~
例えがよく分からないか・・・(^^ゞ
でも良い子のみんなは決して真似をしないように・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よい子は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]